恐怖が消えなくて。


恐怖のほうが強くて。



やりたいことがいろいろあるから長生きしたい。


生命線も長いし、長生きしそうだな。


弟の分まで死ねない。


わたしは何があっても生き延びなくてはならない。



そんな感じで生きてきたのに。



元気なうちに死にたい。


恐怖に耐えらないから死にたい。



そう思うようになった最近。


鬱々とはしていないけれど、やることもあるし。


空想ができなくなった。



精神科の予約をした。


更年期障害の可能性は低いけど。


更年期うつなんだろうか。


セロトニンとか今まであったホルモンが著しく低下しているんじゃないだろうか。


この2か月、何かがおかしい。


先月は持ち直していたのにな。


この恐怖心が消えない。


最近はラジオをつけたまま寝ている。


ホワイトノイズとか音楽では不安で。



いきなり心に宿った治らない恐怖。


もっと悪くなる恐怖。


前向きに考えられない。



ホルモンだと思うんだけどなー。


生活に支障はない。


でも怖くてたまらない。


毎日神頼みしながら寝ている。