高校のときの友達のほうが、さらに聞かれやすい人だけど。


わたしは道を聞かれやすいと思う。


そう思ったのは、旅行先で聞かれるから。


ジモティ装って歩いているから(笑)。


先月も旅先で聞かれた。


サンフランシスコで聞かれたときには驚いた、どう見ても知らなさそうやろ!


ニューヨークでブロードウェイのチケット売り場で並んでいたとき、前のアメリカ人のお金が足りなくて、頼まれてお金を貸してあげたこともある(すぐ戻ってきたけど。今もありがとう)。



そんなだから文句も言われやすいのかなと思う今日この頃。

本当に強い人には文句を言われないけど、いきってそうな人には文句を言われる(主観)。


わたしも負けず嫌いやから、そんな弱い奴に文句を言われたくないと、悔しい思いをするけど。


だから弱い男は嫌い。