会えると嬉しいし、会いたいと思うし、話したいとも思う。


でもその次がないんだな、わたし。


「触れたい」がない。


「触れたい」と思ったことがない。


折角なんで、芸能人とは握手したいけど(笑)。


手は繋げるけど、普段他人とふれあいがないので、子どもと手を繋ぐのも緊張した(笑)。


手を繋ぐのは嫌ではないし、おんぶとかお姫様抱っことかも嬉しかった。


でも、好きな人と親密になりたいからの衝動ではない。


人の温もりを感じたいだけかな。


そして、性欲がないわけではない。


親密になりたいのと性欲は別物かな、割り切れるから。



好きだから触れたいっていう衝動がわからん。


ほんとにみんなそう思ってるの?って感じなんだが。


わたしはここが抜け落ちてんのかな?



友達以上恋人未満の関係が、わたしのベストかもしれない。

昔からこれに憧れるんだが。


恋愛漫画の幼なじみの設定とかさ。


相手の1番にはなりたい。


でも親友でいいのかも。


でも相手に彼女や奥さんがいたら無理だけど。

こっちも嫌やし。



高校時代の同級生で、まだ結婚していない子がいるんだが、もしやわたしと同じ人種?と思う今日この頃。