菊地です。

 

6月のプログラム表が完成しましたので投稿させていただきます!

 

6月はマジックを見に行ったり、おしゃれにムーンウォークの練習したりしますよ!

それでは6月のおすすめプログラムをご覧ください!

 

 

【おすすめプログラム】

・7日(金):みんなでたこやきパーティーしようぜ!(PM)

タコパしましょう!

ノーマル味から変わり種の味まで、好きなものを作って楽しみましょう!

うまくひっくり返せるか?チャレンジ!

 

 

・15日(土):憧れの!?ムーンウォーク体験!(PM)

誰もが一度は憧れるムーンウォーク

僕も小学生の頃憧れて挫折した経験があります(笑)

難しいのは分かっているけど、かつての憧れに再チャレンジしてみましょう!

 

 

・16日(日):2024わくわくマジック教室に参加しに行こう!(PM)

外出系プログラム。

この日の午後は、「2024わくわくマジック教室に参加しに行こう!」と「すごろくトーキング」に分かれて行動します。

参加したいという方はお早めに来所して参加申し込みを!

参加しない方でも事務所は開所しておりますので安心してください!

 

 

・21日(金):アクアリウムを作ってみよう!(PM)

あすぴれんとにある、使っていない水槽を使ってアクアリウムを作ってみましょう!

玄関に鮮やかなアクアリウムがあるのを想像するとワクワクしますね。

僕も初めての体験なので、経験者の方はぜひお力お貸しください!

 

 

・28日(金):七夕飾りつけ準備(PM)

7月といえば七夕。

毎年忘れて直前に準備しているのですが、今年は少し早めに思い出せました(笑)

いつものあすぴれんとを飾りつけして七夕バージョンの事務所を作りましょう!

 

 

プログラムのデータは以下からご覧ください。

それでは6月もよろしくお願いします!

天候が崩れると体調も心配ですが、自身の変化に気を付けてよい月にしましょう!

 

6月プログラム(PDF)

↑クリックしてご覧ください。