菊地です。
お待たせいたしました。
6月のプログラム表が完成したので投稿させていただきます。
【注目プログラム】
・10日(火):あなたの神アニメ(PM)
実は最近個人的にガンダムを観始めました。
人気なだけあってやはりおもしろいですね。
そこで今回は、みなさんのおすすめする神アニメを教えてください!
・14日(土):リカバリーストーリーを聞こう!-引きこもり~復活編-(PM)
新しいプログラム。
全3回でお届けする予定で、プログラム担当者は石川さんです!
石川さんはピアサポーターの研修生として初めてあすぴれんとにお越しになりました。
研修が終わって働いてからも、今でも月に2回ほどあすぴれんとに参加しています。
どんな半生を送っていたのか?気になるのでみんなで聞いてみましょう!
・19日(木):バスハイク in ダイバーシティ東京(終日)
今回のバスハイクはダイバーシティ東京に行きます!
となりがフジテレビらしいので、ダイバーシティ東京とフジテレビに行く予定ですね。
参加される方は手帳をお持ちください!もちろん手帳をお持ちでない方もご参加いただけます。
興味のある方はまずはあすぴれんとまでご連絡ください!
6月プログラム(PDF)
↑クリックしてご覧ください。
それでは6月もよろしくお願いします!