菊地です。

 

お待たせいたしました。

4月のプログラム表を投稿させていただきます!

 

 

【注目プログラム】

・6日(土)PM:テーマトーキング-挑戦とは-

今回のテーマトーキングは「挑戦」。

挑戦ってなかなかできないですよね。おっくうだったり、怖かったり、自分に言い訳をしたり…

そんな正直な気持ちを語り合いましょう!

今現在何かに挑戦していることがある人はそのことを聞かせてください!

 

・7日(日)AM:たいようミーティング

あすぴれんとでは年に2回行っているバスハイク。

このプログラムでは、今回はどこに行くか、どんな旅程にするのかを話し合います。

ひとりだと行かないけど行きたいと気になっている場所がある方は、ぜひこの機会に行ってみましょう!

 

・11日(木)AM:目指せ!美文字マスター

新しいプログラム。

パソコンの文化が浸透したとしても、まだまだ自筆で書く機会が多い世の中。

この機会に文字の練習をしてみませんか?

私も字がきれいになりたいので一緒に練習します!

 

・18日(木)-19日(金)PM:コーラを作ってみよう!

実はコーラって自分で作れちゃうらしいです…

市販のような味になるのか?いつも飲んでいるコーラはどんな素材から作られているのか?気になりますよね!

今回は2日間にわたってコーラを自作して飲んでみましょう!

 

・21日(日)PM:千葉市動物公園に行こう!

外出系プログラム。

この時期は桜も咲いている予想ですので、動物を観たり桜を観たりして楽しめそうです。

可愛い動物に癒されながらお散歩しましょう!

 

【お知らせ】

・4月30日(火)~5月6日(月)はゴールデンウィーク休暇となります。あすぴれんとをご利用の方は、閉所しておりますのでお気をつけください。

 

 

4月プログラム(PDF)

↑クリックしてご覧ください。

 

それではみなさん、4月もよろしくお願いします!