この間、2月14日にプチツーに行ったんですが途中の道の駅で休憩しようと立ち寄った際に、恥ずかしながら駐車場で転倒しました。

立ちゴケですねf^_^;
とまる寸前に左足でスタンド下ろしながら停めようと横着したら、オーバーパンツの裾がバイクに引っかかってどうにも出来ずに左側に倒れました(>_<)

足で支えることができなくて、肩から思いっきり落ちました。

幸い打撲もなくバイクも無傷(^^)

ですが、翌日から左の臀部と胸に筋肉痛が。
段差上るのも一苦労。
なぜか降りるときは大丈夫なんですけどね。

臀部の痛みは数日で治りました。
だけど左胸の痛みは10日以上たった今もまだ痛みがあります。
ちょっと力を入れて体を支えようとしたり、咳やくしゃみ、鼻をかんだりして圧がかかるとズキンときます。

多分倒れる時にどうにもコントロールしようがなくて体に相当力入れて落ちたんだと思いますが、心筋梗塞やっているのでちょっと気になってます。

無痛性心筋梗塞だったので、本来感じるであろう痛みの質がわからない。

ただ10日以上も続く痛みなんで、もし心臓に起因する痛みだったら違う症状出てるはず。

そう思いながら、あと数日様子を見て痛みがひかないようなら病院行くかな?

他にも上腕部とか筋肉痛あるので、そちらの痛みだと信じてますけど。