口腔外科 | わたしの日記

わたしの日記

日常を書いてます

親知らずがヤバいので、
口腔外科に行った。

息子を幼稚園に送ってから、
病院の口腔外科に行きました。

受付して、血圧測って、レントゲン
血圧計が痛くて、ちょっと高血圧になった。

レントゲン終わって診察。
歯医者の診察台じゃなくて、
初めは椅子で、診察
間違えたし。

希望は、
下の親知らず両方とも抜いて貰えることになりました。
上も、とは言われたけど、
一気に4本は嫌だったので、2本にした。

手術は来月23日
…誕生日だし。
その前にPCRとかいろいろ検査の予約取った
(金)なので、
精神科の方は、手術日とか考慮して予約取らないと。
あと、うっかり、術前検査の日にちを、
小学校のお迎え下校の日と
被ってしまった。
仕方なく、夫に休み取って貰おう。

レントゲンと診察で、10時くらいまでに終わって、早かった。

春休み中が良かったけど、
4月後半かぁ…

親知らず痛くなりませんように。