お薬 増量 | わたしの日記

わたしの日記

日常を書いてます

今日は、通院日でした。
お別れ遠足で、早めに、幼稚園に送って行けたので
8時半の電車に乗れた。

病院着いたら、待合空いてて、すぐ呼ばれた。
いつもより、 30分早く着いたのに、あまり待たなかった。(いつもは予約時間どおり)

ひまなのか、先生もやたら詳しく話しして、
前回増量したけど、
また今回もお薬増量になった。
正直、嫌ですが、調子悪いので、仕方ない。

処方薬もらったら、3㎎増えたかと思ったら、
6㎎増えた。

前々回と比べて、倍増だけど、大丈夫かな?
まあ、良くなればいいです。

どうでもいいけど、
もうすぐ、生理前なんで、
気が焦るというか、落ち着かないというか、
セカセカするような感じなので、

お薬があって、調子悪くなくなればいいと思う。

雨降って、来る人少ないのか、
薬局も空いてて、
すぐ薬もらえました。

9時54分の電車に乗れて、帰ると、
雨止んでて、良かった。

ファミマ寄ったら、
調度、商品補充してて、結構、棚すかすかでした。
ファミマ寄ったら、買う
くるみパン、チーズクリームパン、アップルクリームデニッシュ、ハムチーズマヨパン
が、揃ってることは少なくて、
今日は、くるみパンとポテサラサンドとか買った。

家に着いたら、10時半で、
1時間も、早く帰って来れた。
たまには、早く帰ってくるのもいいな。

次は2週間後