マジで仕事をしない上司④挙動不審すぎる件 | 限界社畜けみまるのお仕事ブログ

限界社畜けみまるのお仕事ブログ

四十にして惑いすぎな無能中堅技術職が仕事の愚痴や悩みを綴るブログ。残業漬けの限界社畜。定型発達に擬態するクローズ就労の自閉スペクトラム症(ASD:旧アスペルガー)。

マジで仕事をしない上司、人としてヤバすぎてネタが豊富なため、核心の仕事をしな過ぎる件になかなかたどり着けず、外堀についての話題ばかりですが、今回もそんな感じです。

 

マジで仕事をしない不潔上司は、なぞに立ってます滝汗

なぜかわからないけれどデスクの前に棒立ちしてフロアを眺めていることがよくあって、何なのか訳が分からなくてマジで怖いなと思っていました。

 

お客さんが来られている会議でも、突然立ちあがって、そのままなぞに突っ立っていることがあり、周りの人から座るように言われます。

1回言われたら座っていればいいのに、何度も立ち上がってボーっと立って見てるんですよね。

本当に訳が分からないです。

 

他の上司達から何度も座れと言われていて、「おすわり」って言われるなんて犬かよ犬って(犬に失礼ですが)思っていますアセアセ

 

 

もしかしてこの人ADHDなのかなって一瞬思ったこともありますが、昼休みは立ち上がることなく席に座ってずっとスマホしていられるんで、やっぱり違うよなって思います。

 

仕事中だけ座っていられないんですよね。

何なんでしょう。

正直怖いしキモいです絶望

 

これもさぼるための作戦の一つなんでしょうかね…ゲッソリ

本当に訳が分からんネガティブ

 

マジで仕事をしない上司の記事↓