あんまりにも時間がなくなってしまった2022年泣き笑い

全てのことをストップしてましたもやもやなのでブログも放置真顔


お三味線は「お稽古に行けるよう休みを取る」が目標煽りお茶のお稽古も同じく無気力

秋までには元に戻すぞー!と思ってたのに、事態はさらに深刻に魂が抜ける


大変だった分、得たことはたくさんあったし見えたこともたくさんあったなぁ。

即効性はなくとも、この1年が無駄にならないようにしないと。


と考えながらの年越し蕎麦照れ



もちろん楽しいこともたくさんあった2022年。

やりくりした時間で憂さ晴らし(ライブ)行ったり。


おひとり様で温泉行ったり(日帰りだけど)



歳女もあと数時間で終わり。

がぉ〜トラと吠えながら走り続けた1年、ちょっと吠えすぎたとこもある1年泣

2023年は自分のやりたいことも叶えつつ、さらに楽しんでいきたいと思います爆笑