お茶のお稽古も今年最後になりました。

今月はどうしても都合がつかず一回お休みえーん


茶室の戸を開けると、毎回ハッと目を惹くお花爆笑


かわいらしくもあり、スッと伸びる姿がきれいな水仙ラブ
花入とも良く合ってて、さすが先生のお花やなぁラブ


お干菓子と一緒に干柿を出してくださいました飛び出すハート

なにげに大好物チュー嬉しいっキラキラ柚子糖も干柿も先生のお手製。

あまーい干柿を食べて、甘酸っぱい柚子糖を食べて、お茶を飲んでーあーしあわせ照れ照れ


お稽古もちゃんと真顔四ヶ伝、お薄、お濃、とたっぷり。

きゅっと意識を集中できる時間はやっぱり気持ちいい。

今年もしっかりとお稽古していただきました。ありがとうございました。



来年は私、年女あんぐり干支帛紗も用意して新年の準備は万端指差し

次のお稽古は先生宅の初釜スター楽しみやなぁ。