招待状をいただいて杵屋勝寿治先生のおさらい会へ爆笑
長唄をたっぷり聴かせていただく機会も久しぶりラブワクワクしながら会場へ向かいました。
今回も盛会で満席びっくり早めに行ったつもりだったのですが、空いてる座席を探すのが大変なくらい。

ご招待くださったYさん、立派にしっかりと連獅子を演奏されました筋肉照れ
この日までのお稽古を想像すると目頭熱くなるし、演奏にうっとりするし、あっという間に段切れに。
流派は違うけれどお三味線が好きラブ長唄が好きラブという気持ちは同じ。
たまにお会いするとお三味線談義が止まらないキラキラ刺激を受け合っています。

大曲を次々と聴かせていただいて福耳照れ
あぁ、楽しかったなぁと思うとともに、私もがんばらねばプンプンとモチベUP炎
Yさんのお母様に撮っていただいた写真爆笑
ほんと、Yさんすごい良かったよ〜ラブ演奏も姿も表情も立派だったよ〜ラブカッコよかったハート


会場は去年オープンした能楽堂ホール tenjin9
ビルの中にある能舞台ラブとてもカッコよくて素敵な場所ですキラキラ開演前に会場の方の許可をいただいて撮影しました。

ロビーには、こんな大きなモニターが。

入口脇には岡本太郎さんのレリーフ「躍動」も。

こんなステキな場所で長唄を聴けるなんて照れ最高の一日でした。
Yさん、ご招待くださりありがとうございましたキラキラお互いお三味線がんばりましょ音符