お茶のお稽古の楽しさといえば、お菓子ですラブ

丹頂の薯蕷爆笑 鶴の巣ごもりをイメージした形。くの字の印は鶴のクチバシ。


ふんわりとした捻り梅爆笑


お正月のお干菓子爆笑 おめで鯛と青海波。


たぶんお茶を習わなかったら口にしなかっただろう、お濃茶爆笑
初めて飲んだ時はビックリしたなぁ…グリンピースのポタージュかと思う色と口触り。
でも甘くて香りが良くて、おいしいと感じたことは覚えてる。
飲んだことない!って人には、ぜひ一度口にして欲しいです。
いつでも点てるので飲みに来てください口笛笑笑


おうちでは和菓子じゃないけどチュー
パンケーキと薄めでたっぷりなお茶爆笑お茶点てるようになって飲み物の選択肢が増えた。


とりとめのない、和菓子とお濃茶の食いしん坊日記でしたチュー