時々弾かせてもらってる焙煎堂さんのイベントコーヒー
音楽、朗読、落語、さまざまな表現をされる方が集まる場です。
今は参加人数を制限して、配信で聴いてもらおうという「焙煎堂ラジオ」として開催されていますスマホ


今月は弾かせてもらおうかなぁ爆笑と出席ポチをしたところ、コラボしませんか?と連絡をいただきました。
和太鼓奏者の栗元百恵さんラブ
和太鼓リハビ®︎の指導者であり、お料理の先生でもある方。

アレンジもなにもできない私は、栗元さんにおんぶに抱っこ笑い泣き
越後獅子から少し弾けたらなぁと思って動画を送ると、それだけできっちり叩いてくださいましたびっくり
すごい!すごい!送った動画の中のお囃子さんをアレンジしてくださったのです。
あー楽しい爆笑と自分が楽しんでしまったアセアセ

参加者を盛り上げる栗元さんのおしゃべりと表情照れカッコいいなぁ。憧れる照れ


帰宅して訪れる、ひとり反省会の時間。白目になるし泡を吹く滝汗ようもまぁ、あんなに喋ったなー私えーん緊張してわけわからんくなってるし、ヒド…

人前で弾く機会を作りたいので参加させてください、と参加し始めたイベント。
いきなり出てきた異ジャンルの三味線を仲間に入れてもらえて、もっとこうしたほうがいいよ、とアドバイスをいただけるのもありがたいのです。

この日の参加者爆笑フォークギター、クラシックギター、和太鼓、三味線と色とりどり音符


もっとちゃんとやれたらなぁ、ちゃんと弾かないとチーンですがデレデレ懲りずにまた参加します爆笑
みなさん、ありがとうございましたお願い