うちにもきました爆笑 マキャベリンっハート


大好きな、大好きな、岡村くんのライブDVDラブ
青空に映える岡村くんラブ
さっそく観ましたラブ





そうやった、そうやった。
一曲目からコレかぁぁぁぁ笑い泣きと、泣けたのを思い出した爆笑
Out of Blue、条件反射で泣けるチュー

そうやった、そうやった。
あの時の 忘らんないよ、が、ほんとに忘れられない。



全部の曲が楽しくて、きゅんとして、
切なくて苦しくて、あはぁラブだいすき爆笑


岡村くんのライブに行くことを『岡村くんとDATEする』というのです。
例文 : 今日は岡村くんとDATEなんよー うひひ。
今月末には倉敷でDATEデレデレ 楽しみすぎ酔っ払い

いいタイミングでDVD出してくれたなぁって思うのです。

今回はどんなDATEになるのかなぁラブ
岡村くんとのDATEは、みーんなが幸せそうで。いい空間なのです。