HSPさんはキャンペーンは無視しよう | 安全で苦しくないドテラビジネスを広めたい

安全で苦しくないドテラビジネスを広めたい

ドテラとアスパラが大好きな42歳の兼業主婦です。
苦しくない健全なネットワークビジネスを研究しています
購入額の決まりなく、ドテラ製品を購入される方にメンバーさんをお繋ぎしています。皆んなが一緒にタイトルアップを目指せるやり方で、無駄がありません。

こんにちは。アスパラです。

 

ただ今ちょっと家がゴタゴタしておりまして(いつも)

実家の母に来てもらっています。


夫がこしらえた泥団子のどんぐり乗せ。かなり綺麗な球体で驚いています。隠れた才能。





前回お話したように、私は安全の欲求が十分に満たされておらず、常に不安な気持ちを抱えています。


だから色んなトラブルがあるとすぐにいっぱいいっぱいになり、それらに対処できる能力もないので


「すぐに助けを求める」


ことを心がけています。


メンタルが弱い人は助けを求めることも苦手ですが、それでも子供がいるので、「自分が潰れたら子供が困る」という意識があり


それを避けるためになるべくすぐに人に頼るのです。


「私には能力がありません」


と認めることは重要です。


人は隙あらば自分の能力を高く見積もる傾向があるのですが、それによって後から自分の首を絞めます。


今思えば、ドテラビジネスにおいて私が自分の首を絞め始めたのは、去年の夏頃でした。


ソアークラブというイベントがあって、私が「ホスト」という係の人に指名されたのですが


あの時は本当にきつかった…


まだ何の実績もないのに、多くのメンバーさんの中から選んでいただいて


認めてもらえるのは嬉しいけれど、「それに見合うような実績を作らなければいけない!私はできる!」と勘違いして焦り始めたのが地獄の始まり。


これまで自分が言いたいことだけ自分のペースで発信していたのに


キャンペーンを殊更アピールしたりして


何だか私らしくない、自分比でガツガツした投稿になり、何とも言えない違和感が…


そう、キャンペーンを宣伝するのも、本当に私向いてなくて。


今日で登録キット20%オフのキャンペーンが終わりますが、今回は完全にノータッチです。


ノータッチゆえに本当に気楽。


ドテラがキャンペーンをやると、「この期間に売らなきゃ!」と思わされてしまって、自分のペースで発信できなくて、それが辛くて悲しい


私は環境起因のメンタルの弱さに加えて先天的なHSP気質もあり、焦らされたりするのはすごく苦手。


「余計なことをしないでくれ」とドテラに本気で思っていました(今もちょっと思ってる泣き笑い


無理して売ると、お客様に無理矢理買わせたとか、使われないオイルちゃんが可哀想とか思っちゃって罪悪感の塊に。


自分に向いていないことに気づいて、手放してよかったなーニコニコ


メンタルが弱い人には弱い人のやり方があり


自分ではなく外部(会社)のペースに合わせるのはメンタルの弱い人には向いていないのです。


HSPさんは、外部はなるべく無視して、自分の世界を構築し、安全圏の中から発信していきましょう。





LINE登録はこちら↓


 

友だち追加 

 

▽公式LINEにて【正直講座】無料でお届けします▽

MLMの本質を知り、被害者意識なく楽しむマインドをお伝えしていきます。


 

 

5×5のプランはあまりにも罪悪感に苛まれてしまい、ギブアップしました。

今は全く無理のないプランで、安心してドテラビジネスを楽しんでいます。

おかげさまで、今年はたくさんの仲間が増えます。

話を聞いてみたいなあと思われましたら、公式LINEまでご連絡ください。

 

 

✳︎毎月の購入額の決まりなく、メンバーさんをお繋ぎしています。買わない月があっても大丈夫です。

 

✳︎こちらから直接メッセージするなどのお声がけはしていません。

 

𓆟チームにご参加くださる方全員にアロマレシピブックをプレゼントいたします(先着10名様)

 

 

 

 

𓆟チームご参加される際、100PV以上購入される方に数秘術セッションをプレゼントいたします