自己犠牲は続かない | 成功なんてしてはいけない〜お金がなくても今すぐ幸せになれる思考法〜

成功なんてしてはいけない〜お金がなくても今すぐ幸せになれる思考法〜

「お金がないと幸せになれない」という思い込まされている私たち。それは本当に本当でしょうか。短い人生において、お金を追う時間は本当に必要でしょうか。
幸せは「今すぐ」なれるものです。幸せ探し、お金探しの旅を今すぐ終わらせ、あなたの人生を生きませんか。

こんにちは。アスパラです。





ネットワークビジネスは、お金のためにするものです。


何を当たり前なことを、と思われるでしょう。


でも以前の私は、最初はお金のために始めたのに、途中からそう思えなくなっていたのです。


例えば以前はご登録特典として、精油や書籍をプレゼントしていました。


ご登録のきっかけになると思ったからです。


それがお金のためならいいんです。


自分がお金をもらう目的で、ご登録をいただくためにプレゼントする、ならいいんです。健全です。


でも途中から私は、自分のお金のためにプレゼントすることができなくなっていました。


「今いるメンバーさんに早くメンバーさんを付けなくちゃ」


そのためにプレゼントを多くして、興味を惹こうとしていた。


少しでも他の人より魅力的に見えるように。


自分から登録してもらうメリットなんて、それくらいしかないと思っていたから。


アロマにも詳しくないし(というか興味がない泣き笑い)(アロマ自体は好きよもちろん)、ビジネスにもデジタルにも詳しくない。


人間性にも自信が持てない。


中身がないから、プレゼントを多くする事でしか興味を惹けないと思っていたのです。


だから当然持ち出しが多くなります。


多分ドテラからもらっていたボーナスのほとんどを使っていたと思います。


完全によくあるネットワークビジネスの図式です。


でもそれでもよかったのです。


もうお金のためなんて思えなかった。


こんな私から登録してもらったから、早くメンバーさんの期待に応えなくちゃ。


私が始めたことだから、私が責任をとらなくちゃ。


私のせいだから。


そうしないと嫌われる。


そうしないとがっかりされる。


何の価値がない私には、これくらいしかできることがない。


後半はこんな思いでやっていました。


文字に起こすとやばいですね泣き笑い


いやはやよくやってたよ…(やれてなかったけど)


これですね、プランの問題じゃないんですよ。


どんなプランだろうと、以前の私ならこうなっていたと思います。


だってこれは、自尊心が過度に低いことが原因で起こっていることだから。


自分を信じられないから


人も信じられず


つらいのにつらいと言えず


やめたいとも言えず


自分のせいだからと1人で苦しむ


自分という人間を愛さない限り


どんなプランだろうと同じことが起こるのです。


でも一生このままはいやだ。


一生本心を言えずに1人で苦しむのはいやだ。


そう一念発起し


今回私は初めてメンバーさんにつらさを打ち上け


私には能力がないと話しました。


もう前のプランでやっていくのは限界だと。


ご迷惑なのはわかっています。


自分で始めたくせに。


お前が巻き込んだくせに。


自分が自分を責めます。


それでももう「メンバーさんをつけられない」と悩むのはいやなのです。


どうせ悩むならもっとお金がほしい!と悩みたい。


お金のために働くという、健全な動機でビジネスをしたい。


もともとお金のために始めたんだから。


そのことを思い出しました。


メンバーさんを言い訳にしたくない。


メンバーさんのためじゃなく、自分のためにやるのがビジネスだ。


今までのやり方だと、自己犠牲が大きすぎる。それじゃあ続かない。続けられない。


もう自分を犠牲にしない。


自分を一番大切にして、自分のために働いて


その先に


ビジネスメンバーさんは大きな収入を


愛用者さんは小さな収入を


得られるならすごくフェアじゃないか!


そのために


「お金がたくさんほしいなら一緒に働きましょう」と呼びかけ続け


賛同者を増やしたい。


苦しくないネットワークビジネスを実現するために。


時間はかかるけど、研究と活動を続けていきます。


友だち追加 


SNS等で非公開の方法ですので

ドテラ非会員様、チーム参加ご希望の方に優先してお伝えしています。

公式LINEまでご連絡ください。

もちろん勧誘はいたしません。

──────────────────


✳︎インターネットでドテラの発信をしています。

こちらから直接メッセージするなどのお声がけはしていません。


✳︎毎月の購入額の決まりなく、ご登録順にメンバーさんをおつけしています。買わない月があっても大丈夫です

(ただしおつけできる保証はありませんので、一生収入が得られないリスクを覚悟してくださる方のみご参加ください)


𓆟チームにご参加くださる方全員にアロマレシピブックをプレゼントいたします(私の持ち出しはわずかです笑)





𓆟チームご参加される際、100PV以上購入される方に数秘術セッションをプレゼントいたします(私のお金のためです笑)



𓆟ムサシグループの特典をご希望の方は毎月100PVのご購入が必要です