【ポンコツ】CC-01を買ってみた。 | セコハン★ラジコン

セコハン★ラジコン

30年ぶりにラジコンを始めたら浦島太郎状態。中古でチープに楽しむ、成長の記録です。

-----------------------------

マシンはセコハン!

主戦場は宅内カーペットwww

二駆ドリ勉強中のアスパラです

( ̄0 ̄)ノ

-----------------------------

 

前回は…(・-・)?

 

中古購入のOTA-R32にメカを積み、

FRを実感したトコロでした~y(^ー^)y

フロントモーター車に拘る方の

気持ちが分かりましたよ~♪

ノスタルジーに浸れました(〃∇〃)ゞ

 

ツーコトで今回は…

(・-・)?

 

また、ポンコツを導入してしまったので

とりあえずのご紹介ですm(_ _)m

CC-01パジェロでございます(^w^)

 

いや~、

流石タミヤ!と思わせる

見事な造形ですね~ヾ(^▽^)ノ

 

この通り、メカ付きだったので

早速、外で走らせてみました。

 

ワイルドウイリー2に似た操作感なんですね~(ノ´▽`)ノ

また、リアルなボディと相まって

ロールしながらコーナーリングする姿が

実車とオーバーラップします♪

 

犬ションさせるとコンナ感じρ(´ー`)

思いの外、ストロークしてます。(・o・ノ)ノ

コレでもリヤタイヤは接地してますよ♪

 

裏返しても良い感じ( *´艸`)ムフ

フロントがダブルウイッシュボーンで、

リヤがリジットの組み合わせは

このボディのパジェロと全く同じ構成です。

 

ただ、中古なので仕方ありませんが

ギヤ飛び音が聞こえるんです。。(;´д`)

コレは要点検です。

 

ツーコトで、

全バラしてお掃除から始めたいと思います。

┐(´∀`)┌ ヤレヤレ

 

でわ、今回はこんなトコロで…。

またね~(^▽^)ノ゛