自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

美人クリエイター

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

ドキドキビューティートーク募集中ドキドキ

 

 

 

=====================

 

何と、明日、人生初のコスプレをします!!

 

 

わたし、アニメや漫画も大好き。

妄想がもともと過ぎてるからw

好きなアニメなら

この実写版なら、この役で出たい!!

とか思っちゃう人

 

 

 

でね、今回、オンラインサロンのメンバーで

『呪術廻戦』のコスプレをするって

いうことが話題にでて、

『えっ!楽しそう♡いいなー』

って、出ちゃった

 

五条悟様の横に並びたい♡

 

 

そしたら、誘われたw

 

 

けど、コスプレにお金かけるの?

東京までいくの?←東京でやるのよびっくり

って、来た来た!頭の声!

これに従うと

参の型 直感打消し!!

←これはSAYRI命名の技 出ないほうがいい技ねw

 

 

 

真実はただひとつ

数行前に書いた

『えっ!楽しそう♡いいなー』

これ。私の思いはここにある。

 

 

 

だから、意を決してやることに!

 

 

 

でね、衣装とかそろえて

人生初のウイッグも買って、

ここまでくると

やるからには、似せたい!寄せたい!!

燃えてきまして

カラコン←これも人生初

つけま←こんなバサバサも初

眉マスカラ

とかもそろえて準備万端♡

 

見てみて♡パッケージもさ、かわいいよねー♡

 

 

でね、

カラコン入れてみたら、

カラコン入れたくなる女子の気持ちわかるわー

ってなった。

確かにかわいくなるわ←自画自賛w

(2時間が限界だったけど)


つけまつげのコーナーすごいよ

進化してるわー

ナチュラルなものもたくさんあって

今度取り入れたメイクしてみようかな?って

なったウインク

 

 

 

 

何が言いたいか?というと

新しいことするの大切

だねってこと

 

 

コスプレのメイクをするために動いたら

これ、普段のメイクに取り入れられるかも

お客様にメイクの楽しさを

より伝えられるかも✨

もう、わくわくが止まらなくなった!!

 

 


コスプレ初体験も

使ったことのないアイテムを

使ったりとか

こういうスタンスが

自分を飽きさせないよね

 

 

 

というわけで、

どんな仕上がりになるのか未知ですが

メイク好きの名に懸けて

こだわりぬいて仕上げてきます♡

 

 

 

写真、公式ラインに1番にアップしますね♡

 

 

 

ID:@253evgxb

※お問い合わせ質問は公式ラインからもできます

 

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中