自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

 

音譜コスメビューティーツアー募集中音譜

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ボディケアを最近していると

自分の体の声が聞こえてくるんです

 

 

こんな感じで、アロマをたきながらやっています乙女のトキメキ

 

 

それは、【もっと、もっと、緩みたい】

っていう声

 

 

そうか、もっともっと緩みたいよね

って自分の体と対話

 

 

ボディケアをやり始めて1年半ほど。

こんな声が聴けるほどに変化してきていて

 

 

これからも、よろしくね、大事にするね

 

 

 

あー、愛おしいなって思うんです。

自分の体のこと

自分のこと。

 

 

 

ボディケアで

自分の気持ちよさを求めていると

自分に優しくなっていく感覚が増して

今までできなかったことに

GOサインを出せたり、

今まで感じることができなかった思いに

気付けたり、

今まで言えなかったことが

さらっと言えたり

本当の自分に出会うことが増えます

 

 

 

初めての感覚に出会って

びっくりすることもあるけれど

自分の思っていること、感じていることに

いいよって許可できることは

とても【ホッ】とします

 

 

 

この【ホッ】とする自分を知ると

如何に

毎日、自分に厳しく

ミスをしないように見張り、

こんな自分ではいけないと責めてい

自分の気持ちや感覚を無視していた!

ということに気付きます。

 

 

こんなんしてたら、

そりゃ疲れてしまうよね

ってなる

 

 

自分は自分のままでいいということを

ボディケアを通して

感じてもらいたい

そこにいれるから

パワーが湧くんだよ

 

 

まずは、ホッとしてほしい

 

 


宝石ブルーボディケア宝石ブルー

   60分 3000円

 (初回のみ、

 ボール代1000円が別途かかります)

 場所 岐阜県瑞穂市

 ※レッスン後に、体にやさしいスイーツを

  お出ししています

 

これは、ローチョコ(美容と健康にいいんですよ)

おやつはその時、わたしが出したいものを出しています

 

気になる方は、

以下のフォームよりお申込みください

 

予約フォーム

 

 

 

 

 

line@ID:@253evgxb

※お問い合わせは公式ラインでも

 受け付けています

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中