こんにちは✨

元中学国語教師、
人と関わるのが大好き、
みんなを幸せにしたいちょっとお節介
松岡麻美です✌️

プロフィールは、ルンルンこちらルンルン

 
 
昨日アップした記事が
ジャンル人気記事56位に
ランクインしました!
 
 
その記事がこちら
⬇️⬇️⬇️
 
 
今朝は、娘が足がいたくて、
徒歩登校を途中で断念したため、
車でおくることに。
一仕事増えちゃって、お腹もすいてたので、
平日の朝の『朝マック』ラブ
おーーー、めっちゃ、優雅な気分よー❤️
 
 
この写真の男の子が、
虫歯治療を
がんばった5歳の息子です爆笑
 
 
 
ジャンル人気記事の仕組みは、
まったくわかりません( ̄▽ ̄;)
 
 
もしかしたら、
大したことではないのかも
しれないんですけど、、、
 
 
私が書いた記事を
目に止めてくださり、
読んでくださる方がいることに
本当にうれしくなってしまって
感動えーんえーんえーん
 
私の
明日を生きる
           活力になりました!
 
あっすみません、完全に
ドラマのパクリです 笑
 
でも、本当にこの言葉の通り、
こんな気持ちになりましたキラキラ
 
普段、わたしは、
自分軸で生きる
自分を大切に生きる
と、言っています。
 
他の人言うことに左右されずに、
自分の思いを大切に
生きよう❗ってことです。
 
でもね、
人から褒められたらやっぱりうれしいし、
認められたり、わかるよ、いいねって
されたりすると、うれしさや安心感もある。
 
だからといって、
人から認めてもらえる
という視点だけで、
ブログを書くつもりはなくて
 
でも、ちょっと
意識しちゃうことも
でてきたり(笑)
 
 
どれも、これも、
人間、まつおかあさみ なんです笑い泣き
なんや、それ!って突っ込みたくなりますね。
 
 
ドラマにでてくるような
いつもニコニコして
朗らかで
毒もはかず
怒りもせず
そんなことは、
できないし、できたらそれは、
ロボットやな。
 
いつも付き合ってる
自分という生き物なのに
いつも発見があって、
喜んだり
へこんだりするから、
いとおしくて、
諦められない。
 
 
これからも、よろしくお願いします
感謝してますキラキラ
 
というだけのつもりが、
長くなってしまいました。
 
 
これからも、
私がシェアしたいこと
綴りつづけたいと思います!
 
 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
 
 
今日もいい1日になりましたね✨
明日は、もっといい1日になりますよ✨
 
🌟おまけネタでーす🌟
小さいお子さまで、
歯並びがきつきつのお子さま、
きちんと仕上げ歯磨きができているか、
心配なお母様、
フッ素をホームケアすることで、
歯を強くして、
虫歯予防できるものがあります。
 
子供の歯は、弱いそうで、
虫歯になりやすい。
だから、歯自体を強くしちゃおう!
という考え方のようです。
 
かかりつけの歯医者さんにも
相談してみて、
良ければ使ってみてください。
 
うちの子も歯並びがきつきつで、
磨ききれてなかったんでしょうね。
 
虫歯が発見がされてから
やってますニコニコ