こんにちは✨
元中学国語教師、
人と関わるのが大好き、
みんなを幸せにしたいちょっとお節介
松岡麻美です✌️
プロフィールは、こちら
 
 
昨日の東京セミナーに
行って思ったこと
➡️昨日の記事はこちらから
 
 
やりたいことをやる!
これって最高に幸せなこと
ですキラキラキラキラキラキラ
 
お金がかかるから、、、
時間がないから、、、
旦那さんが反対するから、、、
子どもが小さいから、、、
 
やれない理由ばかりみつけていませんか?
 
昨日のセミナー講師の上野由美子さんは、
小さいお子さまのお世話もあったけど、
行きたいセミナーには、
何とかお金を作って参加されていたそうです。
 
 
そう、やっぱり
行動するキラキラキラキラ
もっといったら、
頭であーでもない、こーでもないって
って思ってるより、
動いちゃうんだっニコニコニコニコニコニコよっ🎵
 
動くというのは、
エネルギーを動かすことと
同じなんですね。
だから、宇宙的にいっても、
宇宙は、エネルギーに反応するので、
ポジティブに動くってことは、
宇宙からのサポートを受けるための
必要項目なんですよねぇ🎵
 
 
行きたいって思ったセミナーを
受けたあと、
やっぱり気分いいっ
 
そして、わたしは、
東京でやりたいことが
まだあって、
全部やってきたよ爆笑爆笑爆笑
 
じゃーーーーん(古い?笑)
 
 
 
 
六厘舎のラーメン食べる
これね、前回の東京の時に、食べるの我慢しちゃって、、、ほらね、我慢すると、半年もその思いを持ち越すから、やっぱり、よくないですね😢結局、食べるまで気がすまないという😆
 
②東京駅と皇居
皇居の写真は、暗くてきれいにとれなかったんですが、、、昔の人が丁寧に作られたものには、やはり圧巻のエネルギーを感じます。
 
ねんりん家のバームクーヘンと
    船橋屋の葛餅
 
どちらも、食べたかったもの!爆笑おいしかったー!バームクーヘン、焼きたてのは、どうしてこうも食感も風味も違うんでしょうね🎵
わたしが買ったものは、
モアモイストバーム、しっとり芽です✌️
日持ちは、当日のみとのことでしたが、、、
翌日でもかおいしくいただけましたよ!
 
 
船橋屋さんの葛餅は、
和菓子唯一の発酵食品だそうです。
乳酸菌のおかげで、腸が整って美肌効果キラキラ
もあるそうですよ!!
楽しみだ❗
 
どれも、東京駅で満喫できるものばかり爆笑
もし良ければ、寄ってきてくださいね🎵
 
 
というこで、かなり歩き回ったのに、
全然疲れない❗
そう!やりたいことをやると、
無駄なエネルギー消費がない
&
エネルギーもらえるから
疲れないどころか、
パワーアップしちゃうますもんね✴️
 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます🎵
 
お役立ち情報をおりまぜながら、
シンデレラストーリー、今後も
綴っていきますので、
よろしくお願いします🎵
 
今日も、いい1日でしたね!
明日は、もっといい1日になりますよ✨