こんにちは✨
元中学国語教師、
人と関わるのが大好き、
みんなを幸せにしたいちょっとお節介
松岡麻美です✌️
プロフィールは、こちら
 
今日は、女性起業家として、超超超有名な、
上野由美子さんのアメブロプレミアムセミナーに参加してきました!!
 
 
由美子さんのセミナーことは、青山ゆらさんのブログで知りました。
前々から、気になっていて、けれど、今はもう香港に移住されているとのことだったので、
お会いするのは難しいかな?と
思っていたところの、告知だったので、
ピッ、ポッ、パッ
と、申し込んじゃいました爆笑
(行かせてくれた主人と子供たち、ありがとー♥️)
 
で、これですよ!
 
 
もう、絶対にいいセミナーなこと間違いないと確信した、この富士山の見事な景色爆笑キラキラ
 
 
由美子さんは、
とっても笑顔が素敵で
このセミナーを受けた人が、絶対に
うまくいくように、めちゃくちゃ、
熱く語り、教えて下さいました❗
 
情報の打出の小槌かのよに、
どんどん、ジャラジャラ、
情報を教えて下さいました!✴️
 
由美子さんは、
やっぱり、発しているエネルギーが
軽くてパーーーーっと
広がっていて、ピンクとイエローを
感じました✨
つまりがないんですね、たくさんの
お金を動かすだけのエネルギーと、
それをちゃんと巡らせることができる
整った方でした!
 
もう、おねがいわたしは、ファンキラキラに、なっちゃいましたー!
 
今日から習ったこととを
生かしていきます!
 
 
で、
 

新幹線の中で、ブログ書きながらの、
ご褒美、あんみつ🎵
ふふふーーーー✨
 
 
今日もとってもいい1日でしたね✨
明日は、もっといい1日になりますよ🎵
 
 
追記
年号が代わることもあって、どうしても皇居を見たくて行って来ました!
皇居って、皇居の上というか、周りだけ、全然空気が違うし、かなりの大きな力、エネルギーを感じました。
夕飯、食べ過ぎてドーンとしてたのに、皇居の横で少し瞑想させていただいたら、そのドーンとしたものがすーーーっと消えました!
でも、本当、心拍数があがる、スポットで、行ってきてよかったです。