新鮮なステージ✨〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💓🍀







いつも読んで下さりありがとんございます(*⁰▿⁰*)









昨日は

ゴールドボイス(株)主催のNEW YEAR LIVE✨


に我々SparkyShadowお邪魔して来ましたん(〃ω〃)

{430ECE5C-8144-4539-B0EC-09D0324C216D}





10分という短い時間ではありましたが、トップバッターで盛り上げてきました〜〜😆✨❤️









みなさん暖かい手拍子

ありがとん💗🐹





そしてなにより、昨日はいつもとは雰囲気や出演者さんも違った中応援しにきたくれたスパーキーfamのみなさんもありがとん🙏😉💭✨



みんなに会えて嬉しかったよ〜〜(๑>◡<๑)










みんなお待ちかねのお写真は


大好きなLeeちゃんと💗🐹
{306C1075-6B79-4812-BB3C-A526B33AA2F8}





そして東京からきたカラオケバトルグランプリの佐久間彩加ちゃん✨
{688BBB82-FC2F-465F-A89B-7EE45CE65AB6}

口角の上げ方手振り身振り堂々と歌う姿勢、ロングトーン、などなど他にもまだありますが汗




彩加ちゃんからたくさんのこと学びました😆👏💙ありがとね。








SparkyShadowはダンスボーカルユニットだから、

歌えて踊れてとうぜん!わら




もっと鍛えなきゃなぁ〜〜とおもいましたとさ🙃(完結)



{D6307B18-9153-4A42-8205-E1EEB722AF61}

{44B35FEE-DEE6-41D4-AB6D-036B426D6653}







ということで、今日は…?

ご当地アイドルPark!in YANAGASE✨

{6719AB0E-0C3B-4EA2-8CBA-936E36F78EF0}


みんな忘れてないよね??😢💙



せぶんに愛においでーん(๑>◡<๑)



ステージで待ってるんる💗🐹





寒いからあたたかくしてきてね❄️

ほな〜〜またあとで。あばよっ(〃ω〃)

{4E150286-BC07-4863-9D49-B6C54F795416}