嵐のような○○○〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです







いつも読んでくれてありがとんございます(〃ω〃)











今日も寒いね




みんな体調大丈夫かなー??




私はお陰様で今日も元気!✨








あ、でもね、、



今日じつは恥ずかしい事があったの!(>_<)








私、今日放課中にぐっすり寝ちゃってて









起きたらね、友達が


「せぶんー嵐が起きてたよ!!( ̄∇ ̄)」って。














ん?嵐??!











よくよく聞いてみたら、


セブンの鼻が詰まっていて


すごい嵐のようなイビキをかいて寝ていたらしい…(*´-`)








なんてこった〜〜!!ぱんなこった〜!!


しかもクラス全員にバレバレだし、合わせる顔ないよ、





もう笑えない、恥ずかしすぎる!!(>_<)





そこで開き直る私…







だって蓄膿症なんだもん!!仕方ないじゃん笑




でも実は自分のイビキで起きるくらい、酷い時もあるのよね…


疲れてるのかな







だ   か   ら









もし私がライブ中に寝ちゃっても、話してる間に寝ちゃっても、そこでイビキをかいてても、


その時は



温かい目で見守ってね



まってるんる

{B840596A-C5C7-4B02-A626-E2F9D8B774A7}





さてさて〜〜






SparkyShadow次に出るライブ
 紹介しますょ〜〜ん(〃ω〃)わら







早速だけど明日


みんな空いてるかなーーーっ??






明日のライブはSparkyShadow初のカフェでのライブ(๑>◡<๑)




ゴールドボイス(株)主催NEW YEAR LIVE Revolution vol.26

時間は18:30開場

場所はParadise Cafe21っていうところ✨






覚えやすい名前だねっ!今池駅からもちょー近いってさ!

しかもね、明日に関しては珍しく予約特典あり



みんなの愛のこもったメッセージふぉとだょん(*´-`)


欲しい人はみんな来るんだ〜〜


 

{4B3ECD43-F640-48C2-A789-8067AF25FAEB}



明日は平日ラスト✨(๑>◡<๑)

仕事終わりに会いましょね!それまでがんばろっ




そしていつもありがとん。感謝を忘れずに

ほな〜あばよ〜〜っと