平成30年度年間予定 遊・VIVA!・みんなの居場所「やね」 | 遊・VIVA!

平成30年度年間予定 遊・VIVA!・みんなの居場所「やね」

4月13日(金)

 

遊・VIVA!平成30年度年間予定が出来上がりました。

小学校、幼稚園、保育園、こども園には、週明けに配布になると思います。

今年度は、参加者が多い南伊豆町の小学校、こども園、子育て支援センターにも配布できるこtになりました!

4月21日浜崎小体育館で開催する「ミニ遊・VIVA!」がミニの“最終回”になりますが、

これは市にバトンタッチ、今年度から市主催の「地域巡回型居場所作り事業」が始まります。

常設にならないのがもどかしいですが、この動きは遊・VIVA!が求めていたもの!

より良い“居場所”になるように、遊・VIVA!も“協働”していきます。

この事業については、市の広報、遊・VIVA!でも情報発信していきますので、ご期待ください!

 

みんなの居場所「やね」は、今年も楽しい企画を用意しています!

年間予定表を載せますので、ぜひのぞきに来て下さい。

 

今年の遊・VIVA!、また一つ進化していきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

※遊・VIVA!村の日程が、会場校の都合により、

  11月17日から11月10日に変更になりました。

 

 

タイムリーな情報確認に「遊・VIVA!Facebook」をご利用下さい。→★