「あの日会えたこと」をリリース!浅井未歩さん | 麻生けんたろうのしゃべる技術

「あの日会えたこと」をリリース!浅井未歩さん


麻生けんたろうのFUTURE DREAM-浅井未歩さん

12月3日(土)放送の「FUTURE DREAM~
キャッチ・ザ・ストーリー~つかめ!私の道」のゲストは、
ボーカリストの浅井未歩さん。

旭川美少女図鑑による
『旭川歌姫発掘プロジェクトガールズボーカルオーディション』にて、
グランプリを獲得し、ちょうど1年前の12月に
デビューシングル『ココロノトビラ』 がリリースされました。


子供の頃から歌うのが好きだったそうで、
既に夢を形にされた浅井さんですが、
明日7日には初のミニアルバム「あの日会えたこと」が
発売されるなど、あらたなストーリーを歩み始めています。

全5曲、そのすべてを自身で作詞されているんですね。


一足先に聴かせて頂きましたが、
ハウスなテイストがあって、フロアで踊りたくなるんだけど、
でも、どこか外に出て心地良い風に当たっているような・・・

そんな彼女らしい力強くもやさしい歌声がたっぷり楽しめます。


1曲目の「Precious time」は
ジョイフルホームのTVCMソングになっているので、
耳馴染みがあるかもしれません。

二人で過ごす時間の喜びが伝わってきますよ♪


そして、アルバムタイトル曲の「あの日会えたこと」は
過去も全部認めて前にすすんでいく女性の気持ちを、
美しいメロディーともに歌い上げています。
こちらはフィール旭川のTVCMソングですね。


他にも、被災地への気持ちを素直に込めた
「Smilling Flower」など、どれも珠玉の作品です。


道内の玉光堂他、iTunes、レコチョクで
CD、配信同時リリース♪


この冬の1枚にぜひ、どうぞ!



ミニアルバム「あの日会えたこと」12月7日発売。

浅井未歩オフィシャルサイトはこちら



※お知らせ!明日12月7日(水)16:15~
FMノースウェーブ「KING BEAT」に浅井さん生出演予定です。

こちらもファンは要チェックですよ☆