ごっこ遊びのお陰で職場で初めてノーと言えた!! | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

 

 

「ごっこ遊びの延長で、いつもと違う自分を表現できました!」

と先日ドラマワークに参加されたAさんから

嬉しいメールがきました。

 

「いつもは我慢するばかり。職場でも家庭でもノーと言えない自分でした

しかし、ごっこ遊びの中でシンデレラのお姉さんなど色々な役柄になってみる中で

違う資質を発掘できました

ワークの中で、自分の意見を言う練習をさせてもらったお陰で

職場で初めて本音が言え、何だか自信がつきました。ありがとうございます」

とメールに書かれてありました

 

ドラマで練習したことが、すぐに日常に変化をもたらし、自信になったなんて!!!

嬉しすぎる~~~

 

朝からルンルンになりました。

いつもと違う自分に出会ってみたい方

自信を取り戻したい方

1月に実施のドラマワークのご案内を

下記にはっておきますので

良かったらご覧ください。