いつもと違う自分を演じてみませんか?~ドラマワーク・プレイバックシアターの手法を使って~ | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

こんにちは~

来年でプレイバックシアターという即興劇やり始めて30年!はやーい!

まさかこんなに続けるとは思ってもみませんでしたキョロキョロ

だって誘われた時に「演劇なんてやったことないからムリムリ!」

と断ったんです。しかし見るだけならと思って行ったらはまってしまったんです!

なぜかというと、自分の体験談を語ると再現ドラマにしてくれました。

すごーい。何この世界。自分の体験を身体全身で受けとめてくれたドンッ

これはやってみたい!そうしてやり始めました

体験してみたい方は、ワークショップ情報を載せていますので、

ご覧くださいラブラブ