「50代から始めるマッチングアプリ」 ~新しい生活の始まり~ ㉗愛犬マルちゃんの死 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

愛犬マルちゃんが3月7日、満月の日に

私の腕の中で、天国へと旅立ちました・・・

 

 

最初はパートナーの連れてきた犬なので

「馴染めるのかな?」「うんちはどうやってとるの?」

という所から

 

「吠えて近所からクレーム言われて

どうしたらいいんだろう?」

 

「食べなくなったんだけど、どうしたのかな?」

と悩む事も沢山ありました。

 

その都度、色々な方々がサポートして下さり

ここまできましたラブラブ

 

最後はエサを食べさせるのも、つきっきり。

 

時間とエネルギーはかかりましたが

多くの喜びと学びを頂きました。

 

まだまだ「本当に亡くなったのかな?」

「そのあたりから出てきそう」

そんな気持ちでいますが

 

いつか、あの世での再会を

楽しみにすることにします。

 

これまでマルちゃんを見守って下さった皆さん

ありがとうございますニコニコ