まずは自分から | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードはいたわり


うーん😃
『人、自分、地球に
いたわりの思いを込めて接する』
という一文にヒット🍀

いたわりの思いを込めるとは
どういう事なのか?

ちょっと再考する出来事が
先日おきました

そんな時にシャンパンタワーの話を
また聞きました⚡️

まわりから、相手から
シャンパンを入れようとすると
タワーが倒れてしまうそう

まずは自分をいたわり
自分を満たすことが大事なんですね

今日も読んで頂き
ありがとうございます😀
 
プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら


 
あなたも演じる体験をしてみませんか?

自分を満たす事につながるでしょう💥