良い面を見る | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは情熱


うーん😃
『物事の良い面を見る』
という一文にヒット🍀

先日ある人と、ちょっとした
行き違いがありました

とげがチクリと刺さったぐらい
だったので、そのままにする事も
できました

しかし、それがたまってくると
お互いの関係に影響が出てきます

さらにその人と近づけるチャンスと思い

『ある事で悲しい気持ちになった』と
言ってみました

真摯に返してくれた言葉から
意外な一面も見えてきました⚡️

そのままにしなくて良かったな~

今日も読んで頂き
ありがとうございます😀
 
プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら


 
あなたも演じる体験をしてみませんか?

お互いの良い面が見れる
ことでしょう💥