新しい事にチャレンジ | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは勇気


うーん😃
『勇気があれば、あなたは新しいことに
挑戦します』
という一文にヒット🍀

最近、新しい事に挑戦していますか?

私は、毎年新しいことに
挑戦することにしています🌴

今年はワークショップを
別のサイトで募集してみようと思い
まずはストアカにチャレンジ⚡️

新しいサイトに掲載するのは
なかなか手間のいる作業

ほぼ完成と思ったら
文章が何故か消えてしまったり
更新作業がよくわからなかったり

時間はかかりましたが
ほぼ完成❗️

新しい出会いがあると
嬉しいな💥


今日も読んで頂き
ありがとうございます😀


プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも演じる体験をしてみませんか?

勇気を持って新しいチャレンジして
みませんか?