反応をチェック | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは自信


うーん😃
『自信とは自分を信頼することです』
という一文にヒット🍀

先日のワークショップで、参加者の方が
「人との関係の中で
何かあると、いつも
自分のせいだと思ってしまう
自分に気がつきました」

「自分自身を信頼してみます」
と言っていました

反応として、自分のせいだと
思ってしまう事ありますよね

時々、自分の反応を見直してみるの
大事ですね


今日も読んで頂き
ありがとうございます😀


プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも演じる体験をしてみませんか?

自分に対する信頼が増すかもしれません