少し待ってみる | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは自制心


うーん😃
『感情に支配されないように
無執着の美徳を実践する』
という一文にヒット🍀

今日朝、思いがけず
怒りのボールが飛んできました

皆さんもそういう事ありますか?

それに対してボールを
投げ返すか迷いましたが

けんかになるだけだなと
思い、そのままにしておきました

アンガーマネジメントでも
6秒待つと言っていますよね

他の話題になり
少しモヤモヤは残ってはいましたが

時間がたってしまえば
今日は体調が悪かったのかな?と
余裕を持ちながら
見れるようになりました

結果的には今日の場合は
良かったかなと
思っています


今日も読んで頂き

ありがとうございます🌷



プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも自分の体験を話してみませんか?

客観的に見てみることができます✨