自分のことを分かち合う | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは友好


うーん😃
『人と知り合いになって
自分のことを相手の人と分かち合う』
という一文にヒット🍀

私は、本来こういう事が
好きなんだなぁと
文章を読みながら感じました

飛行機でたまたま隣り合わせになり
お互いの話をして楽しい時間を過ごし
別れるという事がよくあります💥

その後、関係が続く場合もあれば
その時だけという事もあります

どちらにしても、その時間
お互いが持てるものを
分かち合い、それ自体が
とても豊かなこと⚡️

今後も、どんな出会いがあるのか
楽しみです\(^-^)/


今日も読んで頂き
ありがとうございます😀


プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも演じる体験をしてみませんか?

お互いに分かち合う体験が
できるでしょう