おはよー | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

昨日は色々支援品の中から

サニー姉様・NPOほうぼく

姉様からは 白だし

これがねぇ 初めて私は

使ったよー

ソーメン入ってて

麺汁足りなくて 白だし・醤油で

ほうぼく からのでは

インスタントカレーとか

色々 特に 40年ぶりかな

板チョコ 懐かしく 童心に帰り

食べましたよ

26日以降 施設見学や

市の担当と 打ち合わせやら

3年前かな hideさんや

北海道の方と 破産や生活保護の

話してて相談してて アドバイス

頂いてたのに まぁ

やっと色々な事に

踏ん切りが付き

母の事も目途が・・・・・・

母にも昨日言い聞かせた

是からは 各自が自分の生活を

第一に 俺に頼っても

もー無理なんだからって

是も人生 貴方は後期高齢だから

市の介護課がどーにか するでしょー

兄貴は自業自得

弟に世話に成ったのに

追い出す形に 追い込み

猿山の大将 俺の物は 俺の物

お前の物も俺の物

お前に世話になって無い

そんな ヤツ・・・・・・・

相手しても仕方ない

私が居なく成れば

母の事 するかなぁ

まぁ 生活保護貰っても

母とは連絡取るけど

偶には ジョイフルで飯でもねぇ

それくらい良いやろー

保護貰って パチンコする輩や

身内の車 乗り回す輩が居るのに

借金の支払いに回すヤツも

 

さて 今朝の アトチャン的

料理は 頂いた小麦粉を使い

卵も使い 砂糖も

 

そーです ホットケーキ

作るかなぁ

コーン缶買うの忘れてて

もー そんな銭無いけど

 

毎日言います

支援金 支援物資 募集

ど厚かましいのーーです(笑)

今まで 人が良過ぎたし

少しくらい ど厚かましく

生きます (笑)