NPO法人ほうぼく様より・セカンドハーベスト・Japanパントリーより | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

 

 

 

 

 

 

あきたこまち 2キロを含め

こんなに

もー母が泣くの

うちみたいな所にって

だから 厚かましく言います

見返りを求めない方

現金 食品券 食糧支援

承ります 

私は これで

心置きなく 出れるし

一時施設に入れる

独立も出来る

また自宅に置く

私物で持って行かない物

行けない物は 親戚兄弟には

絶対分けません差し上げません

これは社会福祉協議会の方や

NPO法人 ほうぼく様か

市の生活保護の担当に

差し上げて売って その資金を

困窮者に何か足しにして欲しい

私はココに断言し誓約します

絶対身内 前釣り仲間とか

渡さん・・・

ありがとーーー

ほうぼくさん また

アトちゃん応援隊

アトママ応援隊

厚かましく 頂きたい

欲しいです。