BS TBSサンドウィッチ伊達君のコロッケ揚がってます | アトちゃん

アトちゃん

防波堤からの小鯵釣りとドライブ・旨い店・ヒルストンゴムボート・中華2スト2馬力43cc船外機の事など 日誌ですねぇ  

華丸大吉

サンドウィッチマン

良いねぇ

不定期放送だった

伊達君の コロッケ揚がってます

 

 

 

アーケード内の揚げ物屋で

コロッケ他食うって番組が

昨夜BS TBSから

放送開始

1個49円の コロッケとか

鶏からあげ g 138円かな

安いし

豚のチャーシューg 238円か

良いよー あんな北区十条商店街

良心的だよねぇ

旨そうだったなぁー

あの番組見つつ 酒飲めるよねぇ

 

今日は8時ごろから大雨との事

室内待機

それと 紫陽花 勝手に

切られた・・・・・