B-proのレクです(^o^)ドキドキ


代々木公園で運動するみたいなんだけど、なんかチーム分けとかあって…(゜∇゜ハートブレイク

あたしはんぱなく運動音痴なんだけど大丈夫なのかな!(笑)
迷惑かけそう!!!笑


でも知ってる先輩ばっかのチームで良かったドキドキ
ただ1年生は誰もわからないし、性別すら謎(笑)

女の子いるといいな(>_<)


明日は日焼け止め持って頑張るー(`ω´)☆