明日B-proのレクです(^o^)代々木公園で運動するみたいなんだけど、なんかチーム分けとかあって…(゜∇゜あたしはんぱなく運動音痴なんだけど大丈夫なのかな!(笑)迷惑かけそう!!!笑でも知ってる先輩ばっかのチームで良かったただ1年生は誰もわからないし、性別すら謎(笑)女の子いるといいな(>_<)明日は日焼け止め持って頑張るー(`ω´)☆