誰か今絶対した!!
まじくさい!!勘弁!!!


いつも女性専用車両だから、今日普通車両でつらい(;ω;`)

バスで行くと荻窪からだから、エスカレーター降りてすぐのとこは普通車両なんだよね



もーほんと乗りたくない(´・ω・`)
こみすぎだしおっさん近いし(´・ω・`)





隣の巨乳のお姉さんが何故か横向きで立ってて、電車揺れる度に胸が腕に当たるんだよね(笑)

あたしだからまだ良かったけど、これおっさんだったら触りたくなるだろうなーって思った湜
痴漢する気ない人でも出来心で…とかありそう瀅ハートブレイク

一人だけ途中で横向きになったお姉さんの行動も謎だけど(笑)



新宿は皆降りるからいいねー鈊ドキドキ


あー
やっと着いた!