え〜〜〜ね〜〜しょん | Reincarnation

Reincarnation

ましまろはいどたんんんんどっひゃーーー


夏休みもあと二週間だとぉぉおお???!!!!


・°・(ノД`)・°・



学校いやっす制服いやっす
夏の制服いやっす




悔いをのこすなよおおおおーー
って感じでこれ書き終えたら日本史ずばっとやろう
気持ちはあれですテスト当日の朝並みにやろう。


VAMPS生中継最後の方みましたの~


久しぶりのwwwwwwはいどがやせとるうううう~~~

うつる比率が、
はいど→じゅーけん、あーりー→きゃず→じんちゃん

というww

じんちゃんの干され具合には吹いたwwww


以下スクショ





$Reincarnation

探してるど


$Reincarnation


このゆびとーーーーまれっど




$Reincarnation

ゆうわくど

$Reincarnation


おっぱいど


$Reincarnation

きゃずくん

$Reincarnation

なかよし~

$Reincarnation


見ながらすくしょしたら枚数が鬼のようでしたww


それじゃあああああがんばってくるあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!