helter-skelter | Reincarnation

Reincarnation

ましまろはいどたんんんんどっひゃーーー








ヘルタースケルター見てきましたo(〃^▽^〃)o





沢尻エリカは一リットルの涙から大好きなのです。


映画館でみたことがなかったらドキドキだった。


映画館でみた沢尻エリカは、りりこでした。


小物や、色使いもやっぱり蜷川監督の作品で、見ていて楽しめた。

あの例のくまちゃんも発見できた(笑)


見終わったあとは、
本当に放心状態で、、


おわーーーーって感じ(笑)



沢尻エリカの演技はもちろん、周りの方々の演技もすばらしかった

寺島しのぶさん、凄かった。。。


りりこは全身整形で売れっ子な設定で、自分に置き換えて考えるのって難しい感じがするけど、自分とりりこには一線なんかなくて、ものすごくリアルだった。


本当に蜷川さんと沢尻エリカじゃなかったら無理な作品だとおもう。



またみたいな~。





りりこの部屋にすみたい(笑)











そういえば、渋谷の場面でばっちり、L'Arc~en~Cielってあのでかい広告出てきて一人で超にやけたwwww
あのワルツの看板ww







Android携帯からの投稿