おうちで西風居酒屋 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。



土曜日は親方がDIYしていたので
おうちで西風居酒屋オープン。

ガリシア風タコ~~


安定の美味しさ飛び出すハート

親方に大好評だったのが
素揚げブロッコリーにマヨをトッピングしたもの。


焼き過ぎて焦げちゃったけど、旨い!
茹でじゃなくて揚げブロッコリーだったのが鍵だね。

シドラ(シードル)と共に。


乱雑過ぎる背景にピンとが合って笑える1枚泣き笑い

ランチだったのですが、
2人揃って良い気分で酔っ払い、
午後から仕事(DIY)にならなかったのは
言うまでもありません。。。

 

花バルセロナのイベント情報↓
 

 

スター4月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

揚げ物とマヨネーズで何でも美味しくなる凝視