イライラしたら、口パクコンサート | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

ちょっと奥様、聞いて?
(下らない愚痴だから、付き合ってくれる優しい人だけ聞いてね)

先日2ヶ月の出張を終え、
思い切り太って帰って来た親方が

今日は腹痛で仕事をお休みしました。
朝方雨が降っていたのでズルかと思ったら
本当にお腹が痛かったようだよ真顔

昨日のオムライスの半生の卵が
直撃したのかな?雷賞味期限はずっと先だけど

2024-om-rice-marzo
昨日のオムライス。

親方と同じ物を食しているアタクシは
どちらかというと便秘気味なんだけどね。

人間、肥満になると
色んな所が弱くなるのかしらん。

まぁ具合が悪いのは仕方ありません。

ウルコ奥様こと天使が昇天(ぇ)
「何か必要な物ある?食べられそうな物ある?」
なんて声を掛けても

「あるわけ無いじゃん、お腹痛いんだよッ」
と、連れない返事凝視タヒねよ(コラコラ)

しかも、時々アタクシの隣で
ふぅ~~無気力とか、はぁぁぁ・・ネガティブとか、
具合悪いアピールがウザいので

イヤホンして曲を聴いていました昇天トリ~~ップ

 

 

「ケセラセラ」を
身振り手振り&表情付きで口パク熱唱よ。

で、全編口パク無音コンサートのハズが
サビの部分で勢いあまって声が漏れて魂が抜ける

親方ことウザ男から
「うるさいッ」
と、だみ声で注意が入るというね。

おまいは黙ってトイレにでも篭ってろ凝視

と、一瞬思いましたがナイフヤメナサイ
音楽って素晴らしいわね。

さらに身振り手振りを大きくして
思い切り笑顔で口パク熱唱したら
あ~ら不思議、気が紛れたわ照れキラキラトリップ成功

後半、振り切ったパフォーマンスのせいか
親方も文句を言って来ませんでした。
(人間、自分より危ない奴には絡まない説)

ちなみに、車の助手席では
振付け入りで歌う事がたまにあります。
minamadeiuna-a
ウルコ画伯のかつての作品。

 

花バルセロナのイベント情報↓

十字架セマナサンタといえばコレ!

 

 


スター4月のイベント日程

 

 


スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

皆様のイライラ解消法は何ですか?ニヤニヤ