日曜日のひとり飯は簡単に | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。



きょうのひとり朝飯は
ピーナッツバターたっぷりプロテインパンと
フルーツたっぷりヨーグルト。

最近の朝食はこんな感じが多いです。

卵料理やサラダをつけた方が良いかな?
と、考えたりもしたけど
朝から調理するのがメンドクサクて・・

面倒な事は続かないので
野菜や卵は昼・夜に食べる事に決めました。
朝は塗るだけ、乗せるだけ~

とはいえ、今日のひとり昼飯もラクに
ポテサラのせアボカドと、
冷凍してたコロッケ揚げただけ~~



ウルコ家の日曜らしい
ほぼツマミなランチでした。

 

スターバルセロナのイベント情報です↓↓

スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

クシャミ鼻水がハンパ無いので引きこもり昇天

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>つなみさん、確かに!慣れてないニオイにはみんな敏感になるのでしょうね。アタクシもニンニク料理店行った時並みに毎日ニンニク食べてるけど気にならないもんな~~🙄いや、自分が臭かったりして?
>muminbcnさん、やはり、スパイス臭強烈説は本当なのですね・・インド人料理人と仕事してた事もありますが、ニオイが気にならなかったのは皆同じ賄いを食べていたせいでしょうか。若者は万国共通で汗臭いと思います!男子運動部の部室とか別世界のかほりが漂ってましたもん😂
>世界をふらふらfilleさん、旦那様の日本臭のコメント、「好きなんだけど」って前置き入れる所が優しいです♡味噌とか漬物とかのニオイはありそうですよね🤔