人間の塔とサグラダファミリアと青空 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

 

 

今日は快晴晴れ

昨日は風邪気味だったけど
無事、根性の引きこもりで回復し

バルセロナの準守護聖人祭こと
サンタ・エウラリア祭の
人間の塔を見てきましたチョキ

聖エウラリア祭名物?
必見!バルコニーよじ登りの術↓

 

 

まだ2月とはいえ、
観光客も多く凄い人出です。

でも、9月のメルセ祭の時は
混雑し過ぎて人間の塔を見るどころか
会場にも近づけず悔しい思いをしたので

今回はリベンジ達成!
見られて良かったです昇天

人間の塔を堪能した後は
歩いて帰りましたバレエダイエッターだもの・・

今日のサグラダファミリア。

 


 

サンパウ旧病院にもご挨拶して

 

 

良い運動になりましたねにっこり

というわけで、体調も良くなったので
週明けもウォーキング頑張りたいですグー←絶対だな?

 

スターバルセロナのイベント情報です↓↓

花カーニバル@バルセロナ!

 

 


花冬の大フィエスタ★サンタ・エウラリア祭

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

メトロ内で仮装してる人も見ましたニヤニヤイイナー