今日のバルセロナ散歩 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

 

 

昨日、家から一歩も出なかった罪を償うべく

今日は歩け歩け~~スニーカー

相変わらず、水不足で水蒔きも出来ず
草花の無い公園。で、既に11ヶ月経過。

バルセロナ、結構ヤバいらしい・・
 

 

殺風景で車輪を転がす少年も寂しそうですおねだり

スモッグで霞んで見えるサグラダファミリア。

 

 

雨上がり限定でキレイに見えるんだけど
ずっと降らないからずっとモヤッてます真顔

今日からカーニバル。
初日は脂の木曜日と呼ばれていて

 

ラードの揚げカス入りの甘いパイが
脂の木曜日のお菓子なんだって。

トッピングは松の実が主流。
見た目は地味~だけど好きなやつです。
 

 

目の毒、目の毒、目の毒~~アセアセ

と、必死に振り切って歩き回った
2万歩へのご褒美はコチラ。

 

 

久し振りに日本のビールを購入飛び出すハート
一本1.20€って、日本とほぼ一緒?
いつ値上げするかドキドキだけど
日本ビールはずっと良心的なお値段生ビールハート

塩麹とかも買っちゃうから
お得感はプラマイゼロなんだけどね。

 

これで美味しい和食が食べられそうです。
 

 

スターバルセロナのイベント情報です↓↓

花カーニバル@バルセロナ!

 

 


花冬の大フィエスタ★サンタ・エウラリア祭

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

夕方は疲れて死んでたネガティブ体力落ちたな