甘い朝食~クリスマス菓子消費 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


昨日の朝ごはんはパネトーネ。

勢いで2つ買っちゃったパネトーネの
最初の1つを食べ切りました

 

2024-marron-panettonex2
残りもうひとつは忘れた頃に食べよう・・
 

他にも、まだクリスマス菓子は残っているので
しばらくおやつは買い足さないつもり。

節約と整理整頓を兼ねて
クリスマス菓子の残りを消費中です。

あ。クリスマス菓子以外にも
冷凍庫にこんな物が眠っていたわ。

IKEAのDaimケーキ。
 

2023-ikea-tarta daim

 


IKEAのDaimケーキは
今日から親方の朝ごはんになりました。

一方、プチダイエット中のアタクシは
ヨーグルトとコーヒーだけで我慢しましたが悲しいひもじい

明日の朝は親方と一緒にIKEAケーキを
頬張っているような気がしてなりませんネガティブ我慢だ、ウルコ

 

スターバルセロナのイベント情報です

花必見!馬車パレード🐎

 

 


花サン・アントニ祭はじまるびっくりマーク

 

 


花今月のイベントと今年の祝日

 

 


花カサ・バトリョのナイトイベント

 

 

          
皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

1月の冷蔵庫・冷凍庫は誘惑がいっぱい泣き笑い